So-net無料ブログ作成

大観山 ガンマミーティング参加してきました [RG250Γ]

参加してきました
パラガンが四台とV型とスクエア4の台数に押された感じでしたが
楽しめました。
来年はエブリイに2台無理やり積んででも台数増やすか

DSC_0017.JPGDSC_0019.JPGDSC_0023.JPG



結局荷物マタオトシタ [その他]

今日も荷物落とした
ペットボトルとタオル
環境に悪い!
積み方考えよう


美ヶ原 [その他]

開通しました
今年も
DSC_0002.JPG

累積9点までいいんだ・・・・ [ツーリング]

本日福井県様よりご連絡いただきまして
累積4点だから気を付けろとのことでした。

よく読むと、累積9点まで免停にならないらしい
だからまだ余裕ということではありませんが

とりあえずはセーフ



熊本は大変なことになってます。
とりあえず5000円募金したけど
冷静に考えて違反金より少ないのは個人的バランスとして納得できないので
懐具合と相談しつつ違反金越えまで募金継続しようと思います。



浜松ー若狭湾一泊ツーリング トラブったなあ [ツーリング]

仕事にストレスを感じるこの頃
バイク乗りたい!

で、がっつりツーリング

でも
トラブったなあ


DSC_2616.jpg

続きを読む


朝5時起きでバイクに乗れる季節 [RG250Γ]

いいな
まだビーナスは開かないけど
キタナ
DSC_2575.jpg
寒いのに
割とリヤタイヤ端まで使えた
DSC_2576.jpg
なんだろう?
ゆっくり入って立ち上がりでしっかり開けたからか?

駄目だミーティング参加出来ない [RG250Γ]

家族都合が確定
ガンマミーティングいけないわ