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ビーナスライン 天気いいけど寒 [RG250Γ]

サビーワ
松本マラソンだからと言い訳して早々にラーメン
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魔改造 こんな感じか? [RG250Γ]

ざっくり仮組
いい感じで怪しい
なんかサイクロン感出てる
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ガンマ調子悪い! [RG250Γ]

朝練に出掛けたらいきなりフケが悪い
焼き付いてないか不安になって
とりあえずプラグチェック

カーボン溜まりまくっているがまあ大丈夫

でフケも回復


記録みたら13000kmプラグ交換なし

さすがに駄目だろう

新品買うわ



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魔改造 最初の一歩はイケる感じ [RG250Γ]

ステム簡単に付きそうですね
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バイバイ2号機、やるぞ零号機 [RG250Γ]

2号機積んでどうしたかというと、実家倉庫へ
そいで代わりに
18のころ買った初期型を持ってきた
こいつをやります
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今日のビーナス 久しぶり [RG250Γ]

今日は良かった天気もガンマも
フロントカラー160mm 油面バネ有りで105mmで決まり
でも救急車来てたな
帰りの朝ラーも止められん
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フロント周り試行錯誤 [RG250Γ]

こないだの初ビーナスでGSXRとロードスターにちぎられまして
試行錯誤ですわ

ビーナスを走った感想は
「ちょっと硬くてバタバタする」

こいつのせいでちぎられた・・・・・・

と思いやってます

プリロード用カラーを180→170mmにしてみる

悪くない
これでもストローク使い切れないので試しに油面を10mm下げてみます

ブログ参考にこんな感じで分解せずにフロント浮かした状態でストロークさせて
その状態でオイルを抜いてみます。

トップブリッジからの計測115mm(フォークトップから90mm)に
抜いてみて気づいた
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やっぱ俺オイル交換してねえ
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まあ、セッティングメインなんで気にせず再組
この方法だと楽に変更できていいです。


でオオマチで試乗


うーんいまいちです。ふわふわだわ

この結果からわかってはいましたが
バネじゃなくて油面で上げていったほうがよさそうです。

その前にフォークオイル交換ですね
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初ビーナス [RG250Γ]

初ビーナス
GSXR1000とロードスターにちぎられたけど
景色はサイコー
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