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続いての魔改造パーツはフロントホイール [RG250Γ]

こんなの組むつもり
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魔改造 最初の一歩はイケる感じ [RG250Γ]

ステム簡単に付きそうですね
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バイバイ2号機、やるぞ零号機 [RG250Γ]

2号機積んでどうしたかというと、実家倉庫へ
そいで代わりに
18のころ買った初期型を持ってきた
こいつをやります
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今日のビーナス 久しぶり [RG250Γ]

今日は良かった天気もガンマも
フロントカラー160mm 油面バネ有りで105mmで決まり
でも救急車来てたな
帰りの朝ラーも止められん
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フロント周り試行錯誤 [RG250Γ]

こないだの初ビーナスでGSXRとロードスターにちぎられまして
試行錯誤ですわ

ビーナスを走った感想は
「ちょっと硬くてバタバタする」

こいつのせいでちぎられた・・・・・・

と思いやってます

プリロード用カラーを180→170mmにしてみる

悪くない
これでもストローク使い切れないので試しに油面を10mm下げてみます

ブログ参考にこんな感じで分解せずにフロント浮かした状態でストロークさせて
その状態でオイルを抜いてみます。

トップブリッジからの計測115mm(フォークトップから90mm)に
抜いてみて気づいた
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やっぱ俺オイル交換してねえ
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まあ、セッティングメインなんで気にせず再組
この方法だと楽に変更できていいです。


でオオマチで試乗


うーんいまいちです。ふわふわだわ

この結果からわかってはいましたが
バネじゃなくて油面で上げていったほうがよさそうです。

その前にフォークオイル交換ですね
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初ビーナス [RG250Γ]

初ビーナス
GSXR1000とロードスターにちぎられたけど
景色はサイコー
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フロントプリロードアップ [RG250Γ]

大観山ミーティングへの道中で感じたこと
それは足周り強化したはずなのになんか遅い

ブレーキなんて今までとは比べられないくらい良く効くのになぜか突っ込めず
ターンパイクのような高速コーナーでふらつく、(車体が落ち着かない印象で不安)

で、前から気になってたフロントのプリロード変更をしてみました

今までやらなかったのは、プリロードゼロでもサスのストロークに余裕があったからですが
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さすがにゼロも極端すぎるし、フロントの腰のなさが不安感の原因かなと

で、元々準備しておいたアルミのΦ35㎜パイプを180㎜でカット
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これで30㎜のプリロードになるはず
サクッと交換して試乗!

おお!いいよ
狙った通り!

フロントの腰がでて、突っ込んでけます
変に突っ張った感じもないので、これをベースにセットしてみます

いつものところ走って、リヤの減衰11に変更
立上りでリヤが滑る位イケルカンジ

少し乗り込んでみます
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ブレーキホース交換 [RG250Γ]

ブレーキホースを移植したんですが
取り出しのかっこ考えてなかったんでなんか間抜け
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あわててバンジヨーポチッて取り付け
ヤッパこうね
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間違えで黒買っちゃったけどカッコイイから結果オッケーで