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ディテール完成 [RG250Γ]

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いわゆるスクランブラーってやつか
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タンク清掃したが、駄目だ [RG250Γ]

タンク清掃したけど
いきなりボコツク症状治らず

ああ!
燃料コックとかみきれてなかった

又分解かあ

凄い大変な訳でもないが、何だろう
めんどくさいだよなガンマのタンク


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タンク清掃完了 [RG250Γ]

コツコツ作業続けてましたが
やっと終わりました


とにかくコーティングを剥がさないといけないので、サンドブラストガンで重曹を吹いてみたり工夫してみましたが、結局高圧洗車機が一番効くわ

更にはなさかGタンククリーナーで洗浄

さすがにキレイになります
若かりしころの失敗でスゲー塊が二つ出てきた
ガンマのタンクに素人がコーティング材はむりでした
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タンククリーナー後の洗浄も高圧洗浄機使って洗いましたが、結局全部は取りきれず

取れそうな部分を取ったことをもってヨシ
としました

燃料供給が怪しくなる現象は塊が除去できたんでよくなると踏んでます


で朝組み上げて試走
ヤッパガンマいいね

ついでにメインジェットを220から210に変更
10年前から濃いなあと思ってたんで
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GWの成果 [RG250Γ]

ゴールデンウィーク ミーティング以降全然バイクに乗らず、修理モロモロ
GSXR
キャリパー丸洗いしても感触が戻らなかったので分解オーバーホール

カス取りように特殊工具自作
いらないヤスリをグラインダで加工
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組立のときの感触はいい感じ
後は乗ってみないとわからない


ガンマ初号機

組立が遅々として進まず
でもやっとシート位置を決め固定方法もできた

後、ライトも固定完了

テールランプの固定位置確認してステーの検討までできた

なかなかカッコいい
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問題な1号機

不調を受けて、ナントク燃料供給問題とアタリつけして分解開始

調べてみると、なんと15年キャブ周り開けてないみたい
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でも、周りはすごかったけど中は全くゴミがなく、キレイ
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外側だけ一生懸命汚れ落とし
配管も異常なし

ヤロワさんブログで見たユメンも測って見た
左5.5 右5.8まあ 参考まで
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最後に見た、タンク
ひどい
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15年前に施工したコーティングが剥がれ落ち、中で詰まってしまってます

突如ストールするのはこれが原因だと断定
このコーティング除去をしないといかん

昔の俺イランコトしやがって


悩む

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メーターステー検討 [RG250Γ]

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暇見つけて検討中

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黒光マフラー [RG250Γ]

年末年始のお休み、酒の合間にマフラー塗装してました
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before
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after
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汚くなってしまったけど、まあカッコいい

シーズンまでには組終わりたいな


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ビーナスライン 天気いいけど寒 [RG250Γ]

サビーワ
松本マラソンだからと言い訳して早々にラーメン
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魔改造 こんな感じか? [RG250Γ]

ざっくり仮組
いい感じで怪しい
なんかサイクロン感出てる
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ガンマ調子悪い! [RG250Γ]

朝練に出掛けたらいきなりフケが悪い
焼き付いてないか不安になって
とりあえずプラグチェック

カーボン溜まりまくっているがまあ大丈夫

でフケも回復


記録みたら13000kmプラグ交換なし

さすがに駄目だろう

新品買うわ



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